厄介な性格

忘れたくても忘れられない、私は引きずるタイプだ。

今、記憶として蓄積されているものも
楽しかったことや嬉しかったことより
「自分にとって面白くない話」の方。

ついマイナスに考えてしまう頭の癖を
何とかしたいが、20代の頃と同じ、
未だそれを直せずにいる。

パートで嫌な思いをした今日は
落ち込んだまま、ブログを更新だ。

「これ、誰やったのー?」

私に直接言うわけではない、その人は
「こうしてくれないと困る」という
内容の話をコソコソしていた。

悪口でないけれど、いちいち気にしてしまった火曜の午後。

明日までに気持ちをリセットしないと
どんどん深みにハマるだけなのに。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
[PR]
by kuraki88 | 2017-09-05 16:38 | 日々の事

趣味なし主婦の独り言


by kuraki88