募集する意味

暇なのに人を募集している我が職場。

いったいどういうことなのか?

下っ端パートの私には
さっぱりだ。

ベテランパートの何人かには
情報が入っているかもしれないが
末端までは降りてこないのが常だろう。

もう本気でバタバタするような忙しさは来ないのか
やってもやっても終わらないと思った日が懐かしい。

辞めたいと思う一歩手前ぐらいの暇さに
どう打ち勝つかが目下の課題・・・

ネットを見たり勉強できる環境なら
ここまで苦に感じないだろうが、
そんなのは一切なし。

あまりに暇だと言う私に気の毒がる夫。

このままじゃ腐っていきそうで
今の状況が変わることをただ祈る。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
[PR]
by kuraki88 | 2017-06-18 17:15 | 日々の事

趣味なし主婦の独り言


by kuraki88